« 石光寺の春ぼたん満開になりました。ぜひお越しください。 | トップページ | 5/11 石光寺 芍薬の写真 »

5/3 春恒例!2017年 石光寺 花とモデルの写真撮影会

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日に引き続き、5月3日も石光寺にて、春恒例の花とモデルの写真撮影会を開催させて頂くことになりましたのでご案内いたします。前回は牡丹が少し揃っていませんでしたが、今回は牡丹と芍薬の共演がみられるかもしれません。

生中継はこちらからでも見られます。

先日に引き続き、雪ちゃん登場

まだ寒さが残る季節ですが、春を待つ木々同様、皆様の撮影欲もむずむずと起き上がるころだと思います。大勢の申し込みお待ちしております。(先着20名さま)

申し込み方法

以下アドレスメール頂くか、
直接お寺へお申し込みくださいませ

mishita@lifeimpact.co.jp
件名に「石光寺 5月3日 撮影会参加」と明記ください
担当:三志多(みした)

モデル情報

曽我友紀子
宝塚の社交ダンス&ウォーキング教室
Queen Dance Studio ダンサー

ワールドオープンライジングスター戦 台北にて3位入賞
全日本ライジングスター戦優勝
社交ダンスラテンアメリカン部門Aクラス

 

|

« 石光寺の春ぼたん満開になりました。ぜひお越しください。 | トップページ | 5/11 石光寺 芍薬の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396279/70437713

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 春恒例!2017年 石光寺 花とモデルの写真撮影会:

« 石光寺の春ぼたん満開になりました。ぜひお越しください。 | トップページ | 5/11 石光寺 芍薬の写真 »