« 第19回 「花法要」が石光寺で行われます | トップページ | 石光寺の春ぼたん満開になりました。 »

石光寺 花とモデルの撮影会「ゆきちゃんの肖像画」を参加者様が描いてくれました。

Yukichanpaint

先日、嬉しいお知らせを頂きました。
花とモデルの撮影会参加の下川様が、
ゆきちゃん絵を描いてくれました!

本人にソックリ!とても素敵に仕上がっています。
これにはゆきちゃんも大喜びでした。

下川様、素敵な絵を描いてくださってありがとうございました^^

下川様は、絵画教室の先生をされていらっしゃいます。
ホームページでは素敵な絵を見ることができますよ♪

ホームページはこちら
http://www.eonet.ne.jp/~destinies

次回の撮影会に下川様も参加予定です。

|

« 第19回 「花法要」が石光寺で行われます | トップページ | 石光寺の春ぼたん満開になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1396279/64903589

この記事へのトラックバック一覧です: 石光寺 花とモデルの撮影会「ゆきちゃんの肖像画」を参加者様が描いてくれました。:

« 第19回 「花法要」が石光寺で行われます | トップページ | 石光寺の春ぼたん満開になりました。 »